マイライフドドーンと教えますブログ:10-8-2017

マイライフドドーンと教えますブログ:10-8-2017

読者様ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日は寝不足です。

実は・・・明後日大好きなコンサートへ行くことになりました♪

行きたかったんだよね♪

おととい母が肩凝り体操していたから、
何気に話をだしたら・・・

急遽決定!

気分の良い時に話すのが一番だね♪

最近7KG痩せたみたいで、気になっていたカタも
ご納得のようで。

仄々するとか言いながら、エアリーシェイプしてたり、
密かにゴソゴソやっていたからね。

それはそうと、友達からチェコのお土産をもらったんだけど、
なんか不思議な置物。

皆さんは、こーいうのってどういうところに置きます?

前はゼニカルみたいに、凄い効果があるよ!っていう
サプリをもらったけど、それも怪しげで大丈夫か!?ってカンジ
だったけど、それはもったいないってうちの母親がぜーんぶ飲んだ(笑)

ダイエットシェイク ストロベリー味とか好きな人で、今も友達と一緒に
骨盤体操をお昼からしてるらしいよ。

前は夜歩いていたけど、最近は物騒だからって。

一応、そういうところも気にはしているみたいだけど、基本的に
晴れ時々曇りのち晴れかどうかによって中止になるから、不便というのも
理由みたいです。

一緒に出掛けても、何かとよく動くのに、あんまり痩せないのは
やはり年のせいなのか・・・

密かにランチとかで美味しいものを食べて帰ってきているのかも
しれないとか思ったりもするんだけどね。

まあ、それなりの楽しみ方ってやつだよね。

嗚呼,気分爽快

カリブ海クルーズ
https://www.best1cruise.com/B/C/

溝の口 賃貸は
https://www.townhousing.co.jp/shop/mizonokuchi/

aws サービス
https://cloudpack.jp/service/plan/

アート買取
http://galerie-h.com/index.htm

tokyo night viewの案内
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/rooftop-bar/

関連記事

  1. マイライフドドーンと教えますブログ:10-10-2017
  2. マイライフドドーンと教えますブログ:29-9-2017
  3. マイライフドドーンと教えますブログ:06-9-2017
  4. マイライフドドーンと教えますブログ:05-9-2017
  5. マイライフドドーンと教えますブログ:24-8-2017
  6. マイライフドドーンと教えますブログ:18-8-2017
  7. マイライフドドーンと教えますブログ:18-7-2017
  8. マイライフドドーンと教えますブログ:14-7-2017
  9. マイライフドドーンと教えますブログ:12-7-2017
  10. マイライフドドーンと教えますブログ:06-7-2017