マイライフドドーンと教えますブログ:03-10-2017

マイライフドドーンと教えますブログ:03-10-2017

こんばんは

一週間ほど前から恋人がダイエットを始めました。

とはいっても、へんせきやダイエットシェイク コーヒー味
の次はなんだ?と思ったら・・・鍋らしいです(笑)

たしかに、野菜をいっぱい食べるから、体にも良いし、ごはんも食べない
けどお腹いっぱいになって良いかもね♪

相方が痩せたら、あたしも挑戦してみようかな。

肉は控えめ、食べたい時は鶏肉で。

1か月でどれくらい痩せるんだろうね。

エアロビガールや肩コリ体操、ゲルマ

何かとやってきて、たどりついたのが鍋らしい。

食べた後に柔軟運動をしたり、気になるワキ腹を
集中的に気を付けるとは言っていたけど、なんか聞いていて良さそうな
気がしてきた(笑)

17時だろうが、夜は鍋。

1人分でもできるから、便利だしねー。

代謝が良くなるらしくて、まったりしようなんてもったいない!

食後は痩せタイム!って張り切ってるから、ちょっとどうなるか楽しみ
なんだけどね。

これなら晴れとか気にすることもなく、晩御飯のメニューに
悩むこともないから、良いと思いません?

ある意味賢いなーとか思ってしまったので、早速ガス溶接作業主任者を
勉強中で夜食で太るって言っていた子に教えてあげたよ。

野菜もいっぱい食べれるし、手軽だから続けることができれば、
健康にも良いし、外食続きだから、外食は控えめにして鍋を
食べようかな。

私にも続けられる・・・かな?

武蔵小杉 賃貸へ
https://www.townhousing.co.jp/shop/kosugi/

aws データベースナビ
https://cloudpack.jp/service/plan/database.html

茶道具買取
http://www.galerie-h.com/itiran/etc/index.htm

andaz tokyo
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/

関連記事

  1. マイライフドドーンと教えますブログ:15-10-2017
  2. マイライフドドーンと教えますブログ:15-9-2017
  3. マイライフドドーンと教えますブログ:13-9-2017
  4. マイライフドドーンと教えますブログ:12-9-2017
  5. マイライフドドーンと教えますブログ:09-9-2017
  6. マイライフドドーンと教えますブログ:28-8-2017
  7. マイライフドドーンと教えますブログ:20-7-2017
  8. マイライフドドーンと教えますブログ:09-7-2017
  9. マイライフドドーンと教えますブログ:29-6-2017
  10. マイライフドドーンと教えますブログ:19-6-2017